ミリーのブログ

ミリーです! とりあえず見てみて!!!!

好きなこと!

こんにちは!ミリーです!

今回はミリーの好きなことについて書いていきます!

簡単にあげると、映画・海外ドラマ・アニメ・音楽・ゲーム・バレーボール・フィギュア集め・心理学などですw

1つでも同じ趣味の方がいればそこの部分だけでも見てみてください!

たくさんあるのでテンポよく紹介していきます!

 

 

 

1.映画

2.海外ドラマ

3.アニメ

4.音楽

5.ゲーム

6.バレーボール

7.フィギュア集め

8.心理学

9.最後に

 

 

1.映画

基本何でも観ますw

好きなジャンルはホラー系ミュージカル系です!あとグロいの...。

色々観て面白いと思った作品はすぐにDVD買っちゃいますねww

またブログでもおすすめの映画を紹介できたらなと思います!

 

2.海外ドラマ

ゾンビが好きでウォーキングデッドを観てから海外ドラマにハマっちゃいましたね。ジャンルは気にせず気になった作品を観てます!

日本のドラマと違いアクションが多かったりシーズンで長く続いていたり、価値観やその国の習慣なども知ることができるのでかなり見応えがありますねw

何か面白い作品があったら教えて下さい!

 

3.アニメ

シンプルに有名なアニメを結構観ますw

例をあげると、ワンピース・ジョジョ・バキ・銀魂などですw

ロボット系や萌え系のアニメは苦手です。

観たアニメは言い出すときりが無いので、これ知ってる?みたいな感じで質問してみて下さい!

 

4.音楽

好きなジャンルはヒップホップ(ラップ)です。

割と幅広いジャンルで色々なアーティストの音楽を聴く方ですがヒップホップはとくに聴きますね。

仕事の前や気分が落ち込んでる時はヒップホップでテンション上げてますw

 

5.ゲーム

好きなゲームはポケモンとホラゲーです!

スマホとPCゲームはやってません。

ポケモンは割とガチ勢ですw

ゲームじたいは得意ってほどでもなくストレス発散でやりますw

負けすぎて逆にストレスになることも。。。

 

6.バレーボール

学生の頃バレー部に入っていて、今でも社会人のバレーを週2くらいでやってます!

バレーと言っても今やってつのはソフトバレーです。

健康維持と唯一の外にでるきっかけになっているのでこれからも続けていきます。

 

7.フィギュア集め

映画やアニメを観るとついグッズがほしくなってしまい、だいたいフィギュアかDVDを買ってしまいます(涙)

たぶん200体くらいありますw(ほとんどダンボールの中)

高額な物で7万円以上の物まであります。

もぉ破綻寸前ですwでもやめられねぇww

 

 8.心理学

中学の頃読書の時間に心理学の本を読んでからハマってしまいました。

色々な本を読んできたので最近では何か心理学の資格でも取ろうかな?と考えている所です。

 

9.最後に

かなりコンパクトに伝えて行きましたが、好きなことなので今後はもっとピンポイントに話していきたいです。

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!