ミリーのブログ

ミリーです! とりあえず見てみて!!!!

はじめまして!

はじめまして!

このブログの管理人ミリーです!

 

今回は初投稿ということで、軽く自己紹介をしたいと思います。

 

 

 1.自己紹介

ミリーと申します!

普通の社会人で休みの日はほとんど引きこもってますw

陰キャなりに楽しい人生になるように努力してます!

令和になって何か新しいことをしたいと思いブログを始めました!

 2.好きなこと

ざっくり言いますと、映画・音楽・アニメ・ドラマ・ゲーム・スポーツ・フィギュア集め・心理学などなど、、、。

ハマると追求したくなっちゃうタイプでして。(汗)

しかも飽きることがあまりないので常に明日は何しよう?次は何観よう?と考えてますw

 

あと、好きな中にもジャンルがあるじゃないですか。

映画一つとってもコメディ系が好きなのかファンタジー系が好きなのか。

それについては次のブログで説明していきたいと思ってます!

共通の趣味の人と繋がったりもしたいのでぜひチェックしてみて下さい!

 

3.ブログの内容

まだ未定ですがみんなに見てもらえるブログを書いていきたいです!

基本的に文章はコンパクトに伝えるようにしたいです。

 

4.最後に

ざっくりですがミリーの紹介でした。

ミリーのブログを見つけたのも何かの縁だと思って、これからも見てもらえたらなと思います!

これからよろしくお願いします!