ミリーのブログ

ミリーです! とりあえず見てみて!!!!

映画「チャイルド・プレイ」に登場するチャッキーの人形が届いた!


f:id:Milipoke:20191012202436j:image

 

こんにちは!ミリーです✨

9月に発売したチャッキーの人形が我が家にも届きました!

正確にはグッドガイ人形と言います。

 

このグッドガイ人形はチャイルド・プレイ2に出てきたモデルです。

なんとこの人形、実際の映画で使われた製造用金型を使って作られているのです!

そんで服も同じく映画で使用した見本を使用して複製されてるのです!。
人形はおよそ76cmもの高さがあり、映画の実物とほぼ変わらないのです!

そんなガチで作られたグッドガイ人形ですが気になる値段はなんと、、、

75000円!!!高けぇーwww

それでもホラー映画好きにはたまらない一品だと思うので買う価値はありました!

箱からはまだ開ける勇気がないのでしばらくは飾って眺めていようかなと思いますw 

 

最後に

最近またチャイルド・プレイの映画が公開されて話題になりましたよね!

12月にBlu-rayが発売するのですぐに買って観たいと思います!

ハロウィンも間近なのでみんなでチャイルド・プレイを観て盛り上がりましょう✊